INFORMATIONお店からのお知らせ

誕生日イベント

2023.07.03(月)

❇️オーナー誕生日週間❇️
 
わたくし事ではございますが7/13日(木)に40回目の誕生日を迎えようとしております。
そこでいつもお世話になっておりますお客様に感謝の気持ちを込めて精一杯の御礼をさせていただきたいとおもいます。
 
★第一段★
7/11(火)~7/13(木)の期間に御来店のお客様に限り「飲み放題50分3,000円分無料」のスペシャルチケットをプレゼントしちゃいます。
 
※ただし入店時に必ず合言葉「お誕生日おめでとう」とお伝えください。又、チケットは次回御来店時から使用可能になりますので宜しくお願いいたします。
 
★第二段★
40歳を記念にオリジナルシャンパンを作りました!本数限定のオリシャンになります。次回更新時に写真アップいたしますのでお楽しみにおまちください。
100%映えることまちがいない❗
 
★第三段★
誕生日明けになりますが7/14(金)、7/15(土)はハニビキャストの浴衣イベント👘になります!花火も用意しちゃおうかな笑
 
誕生日週間はイベントの毎日‼️
全力で盛り上げていくので一緒に楽しんでくれる人お待ちしております。

謹賀新年

2023.01.02(月)

皆様明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします。
今年の営業は1/2スタートとなります。又、来週1/9.10.11は連休をいただきますので宜しくお願いいたします。

二周年イベントの告知

2022.09.20(火)

❇️Second anniversary❇️
 
2022/9.20でリニューアルして二周年を迎えようとしております。新型コロナウイルスが流行り始めるとともにリニューアルオープンをしたハニービー!皆様のお陰で元気よく営業させてもらってます。
 
三周年目も今以上に盛り上げていきたいと思いますので今後ともスタッフ一同宜しくお願いいたします!
 
ここで日頃お世話になっております皆様に感謝の気持ちを込めて9/20~9/24の5日間イベントを行いたいと思います。
 
初回50分飲み放題サービスを開始いたします!
 
週末も含まれてますのでお得な5日間になります是非皆様お待ちしております。
 
合言葉は「二周年おめでとう」とスタッフにお伝えください。

緊急告知

2022.08.01(月)

お世話になっております!
この度皆様に大事な報告がございます。
 
現在、静岡県もコロナ感染者もだいぶ増えてきておりとても不安な日々をお過ごしかと思います。
 
そこでハニービーもスタッフ一丸となり、今まで以上に感染予防対策にちからをいれた営業を心がけていきたいと思っております。
 
と、同時に…
 
来月8/1より営業時間の変更をお伝えいたします!ここまでの内容だと時短するのかなとみんな思っていると思いますがハニービーはちがいます。
 
なんと営業時間のラストを5時迄営業にいたします。
 
現在お客様のイメージですと平日ですと一時くらい、週末で三時くらいだと思ってるかたが多いと思いますが来月から5時までやります!
 
理由としましては、また休業になり仕事ができないという恐怖と従業員達の生活を背負ってる立場として働けるときに働かせてあげようという二つです。このような状況のなか不謹慎かと思いますがご理解頂けたらと思います。
 
これからもハニービースタッフ元気よく営業していきますのでお客様の御来店を心よりお待ちしております🐝
 
※ものすごく暇だと閉店しちゃうときもあるかもしれませんので事前にご連絡頂けますと助かります。皆様ご協力お願いいたします!

クレジット決済変更のお知らせ

2022.06.06(月)

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度Squareにてカード決済を導入いたしました。
 
カード情報はご本人名義に限ります。
 
支払い回数は1回のみです。(分割にされたい場合はご自身でカード会社にリボに変更するようご依頼ください。)
 
※VISA、MASTER、AMEXのカードのみ対応です。
 
不明な点はお気軽にお電話等でご質問下さいませ。皆様のご利用スタッフ一同お待ちしております。

ご報告

2022.03.01(火)

突然のご報告で申し訳ありません!
 
2022.3月末をもちまして『HoneyBee富士宮店』を譲渡する運びとなりました。
 
2021.8/2に沢山の仲間に支えられ急遽オープンして約7ヶ月、コロナの影響でまともに営業できたのが3ヶ月くらいでしたが、そこでできた新たなお客様、そしてスタッフの方々との良い出会いができたことを感謝しております。
 
そして、一緒にオープンを御祝いしてくれた方々、お店を作ってくれた仲間には残念なご報告になりますがご期待に答えられず申し訳ございません。
 
 
1月末に突然、HoneyBee富士宮店を譲ってほしいという声を頂きビックリ!相手にとても誠意がみえたので蔓延防止中に悩みに悩んで前向きに考えた結果譲渡することを決断しました。
 
譲渡後の形態についてはまだ詳しくわかりませんが自分達の分まで意思を引き継ぎ頑張って頂きたいと思っております。
 
短い間ではありましたがほんとうに良い経験をありがとうございました。
 
引き続き『HoneyBee 富士店』は元気に営業しておりますので今後ともスタッフ一同宜しくお願いいたします。

市内初昼ガールズダイニングバー

2022.02.10(木)

昼営業について
 
明日11日(金)から土・日・祝日のみ昼間15時~20時迄営業をいたします。
 
営業日時はこちら↓
2/11.12.13.19.20.23.26.27
お時間合うようでしたら是非お待ちしております!
 
⚠️お客様にも下記の内容にご協力ください。
 
①お客様の不織布マスク着用でのご来店。
※飲食以外はマスクをつけるようご協力お願いします
 
②スタッフ全員の不織布マスク着用
 
③ご来店時に37.5℃以上ある方、体調がすぐれない方は入店をお断りさせていただきます
 
④県外の方の入店をお断りさせていただきます
 
⑤手、指アルコール消毒をご協力ください
 
⑥店内換気をこまめにさせていただきます
 
⑦カラオケも不織布マスクを着けながらお願いいたします
 
※以上お客様にもご協力いただき対策を今以上に強化していきます。 

休業のお知らせ

2022.01.30()

≪蔓延防止の休業日のお知らせ≫
 
本日30日(日)で蔓延防止準備期間が終わりました。
当店も本日より休業に入りますのでご理解の程宜しくお願いいたします。
 
期間/1月30日~2月20日迄
 
※詳しくは直接お問い合わせいただけたらご対応させていただきますので宜しくお願いいたします。

新料金システムのお知らせ

2022.01.07(金)

2022.1/7より新料金システムになるためご報告させていただきます!ワンショット制プランが今まで時間無制限でしたが60分時間制にさせていただきます。
 
🔷旧プラン→ショット制プラン(時間無制限)
🔶新プラン→ショット制プラン(60分時間制)
 
少しでも多くのお客様に楽しんで頂けますようご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。
 
※イベントとして平日のみ時間無制限にすることもございますので見逃さずにお待ちください。

謹賀新年

2022.01.01()

謹んで新春の祝詞を申し上げます。
昨年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
当店では、2022年1月3日(月)より富士本店・富士宮店の営業を開始させていただきます。
 
※1/3~1/4はお正月料金とさせていただきます。
 
又、1月9日(日)迄営業し、10日(月)~13日(木)迄代休とさせていただく予定ですので宜しくお願いいたします。
 
コロナ禍の中大変な時期ではございますが体調にはくれぐれも気をつけて日々お過ごし頂けますようお祈り申しあげますとともに本年も倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
 
令和四年 元旦